2017年3月27日月曜日

ブログ「■山口県まで飛行機に乗って草刈りに その2」

こんにちは太陽光事業部の磯貝です。
今回は山口県宇部市の太陽光発電所に行ってまいりました。

今回の目的は草刈りです。前回のつづきです。

無事預けた草刈り機を受け取って
電車にて現場の太陽光発電所に向かいます。

移動は以前にも話したので割愛。
http://hdrtaiyoukou.blogspot.jp/2016/08/blog-post_22.html

現地についたら、まず組み立てる必要があります。分割タイプなので。
組み立ては多少面倒ですが、多分慣れればどうってことないレベルです。

夏場放置しておいた草たちが強力に木質化して
やれるもんならやってみろと言わんばかりに待ち構えております。

やってやりますよ。まとめてかかってこいや!(笑)

圧倒的とはこのこと。この草刈り機すごいです!!
ガソリン機よりいいんじゃないかと思うほどのパワーと切れ味!
木質化したヤツらをザコ戦闘員扱い。
ばっさばっさと切り倒します!

しばらく動かすとパワーのせいか手が痺れてきましたが、この大満足の結果に
「これからは、電車でも飛行機でも、発電所に行ったら草刈りできるぜ!」
という手ごたえを感じ ほくそ笑む磯貝なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿